練馬 美容室 je ne sais quoi (ジュヌセクワ)

03-6914-7222

BLOG

練馬桜台美容室je ne sais quoi(ジュヌセクワ)ベルジュバンス お陰様で4周年!!

世の中がコロナ禍の中…

って所でコロナ禍って何?何て読むの?

これはコロナウイルスに由来するわざわいを意味する言葉で

コロナ禍(コロナか)

(禍)を(か)と読みます。
禍(わざわい)とも読む漢字ですが、
同じ読み方の災い(わざわい)と意味の上で使い分けがあるそう。

(災い)は天災など防ぎ用のない元凶によりもたらされたもの

それに対し

(禍)は主に人為的ミスなどにより発生した凶事に使われるそうです。

新型コロナウイルスに由来する凶事に(禍)の字が使われているのはこれ以上感染を広げないという重要なポイントが、個々人の行動にかかっている…という点にあるのだと思います。

自分や大切な人、大切なお客様、そしてこの社会を守る為、出来る限りの予防策をとって過ごしている中…



お陰様で本日、4月26日 ジュヌセクワは4周年を迎える事がでしました。

これもひとえに皆様のご愛顧のお陰と深く御礼申し上げます。

あっという間でしたがこうして4周年を迎えることが出来たのも当サロンに関わってくださった沢山の方々とのご縁に恵まれたお陰です!

これからも現状に満足する事なく更なるサービスの向上、技術の向上に励み、皆様に喜んで頂けるサロン作りに努めてまいります。

今後ともジュヌセクワをよろしくお願い致します!

コロナに負けるな!

 

PAGETOP