練馬 美容室 je ne sais quoi (ジュヌセクワ)

03-6914-7222

BLOG

練馬桜台美容室ベルジュバンス je ne sais quoi(ジュヌセクワ) ベルジュバンスの効果 ヘアエステの紹介

久しぶりの更新になってしまいました。。。。


 

 

今回は"ベルジュバンスと言えば"というメニューのご紹介!!



「ヘアエステ」です!!


 

実際に自ら体験しレポートしていきます!


 

まずはカウンセリングです。 マイクロスコープを使い毛穴のつまり頭皮の状態をチェックします。

そうなんです! ヘアエステとは髪の毛は勿論、頭皮を中心としたデトックス効果もあるエステなのです!!

 

実際の頭皮の画像です。シャンプー前の状態は油汚れや汗に付いたほこり、角質などで大体の皆様このような状況が多いと思います。(勿論、個人差はあります)



次にしっかりとシャンプーをします。(当店のシャンプーは本当におすすめです!!マッサージ効果あり)

 

もう気持ちがいいです。。。が

シャンプーしても取れない毛穴の汚れがあります!!



この汚れを取っていきます!

 

まずは髪の毛を乾かします。

 

次にベルジュバンスのヘアエステ専用の薬を頭皮にたっぷりと塗布します。

塗布完了。。



こんな感じで約10分~15分時間を置きます。

ムズムズしてきます。

使う機材はこちら!



この専用マシーンでよーくよーく頭皮を流しマッサージしていきます!!

流していく薬はこちら。



透明ですがしっかりとベルジュバンスの薬が入っています!

そして10分~15分後にそのままの座席で横になり流していきます!



薬を循環させながら途中で1度お薬を変え約30分間マッサージをしていきます!!

気持ち良すぎ!!


時間が来てしまい施術が終わると大体こうなります。。。


だぁ~ぁ。。。ってなります。


そして先ほどの透明な薬は、、、、



濁っている。。(個人差はありますが必ず濁ります)

この濁った薬には体内に蓄積された活性酸素や水銀、アルミニウム、などなど色々な毒素が毛穴をとおして出てきます!!

(詳しくはサロンでお話します!!)

そして頭皮の状態を見てみましょう!!



見て下さい!!

ピッカピカ!


毛穴のまわりに穴が開いたようになってますね!!

理想の毛穴です!!

見比べてみましょう。



明らかに綺麗ですね!



勿論、髪の毛もツヤツヤです!!



何もスタイリング剤を付けてなくてもこの艶!サラサラです!

勿論、髪の毛のハリ、コシ、立ち上がりも良くなります!!

気になる方は是非!リラックスとデトックスと楽しい時間を過ごしにいらして下さい!


 

近々ヘアーエステのパワーアップもする予定です!

ただいま修行中ですので技術を取得しましたらまたご報告いたします!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

je ne sais quoi

 
PAGETOP